カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

【コラントッテ(Colantotte)の効果とは?】効果のメカニズムとおすすめアイテムをわかりやすく紹介

f:id:karate-kids:20191004213630j:plain

※この記事はプロモーションを含みます。

 体の疲労を軽減・回復してくれるアクセサリー(アイテム)は数多くありますが、いまひとつ効果を実感できない…という方も多いのではないのでしょうか?

そこで、「はっきりと効果を実感したい」と考えている方におすすめしたいのが「コラントッテ(Colantotte)」です。ここでは、コラントッテ(Colantotte)の効果とメカニズム、おすすめアイテムについてわかりやすくまとめています。

コラントッテとは?

まずは動画で

 

体に「効く」メカニズム

 コラントッテは「磁石」の力で血行を促進し、つらい肩コリ、腰のコリ、首のコリなどの体の不調をケアしてくれるアクセサリー(アイテム)です。

また、コラントッテは通常の磁石を使ったアイテムとは異なり、コラントッテ独自のN極S極交互配列が広範囲に磁力が影響。体の広い範囲で効果を感じることができることができるというメリットがあります。

 

コラントッテを愛用する契約アスリート多数

f:id:karate-kids:20191004213645j:plain

 コラントッテはアスリートからも愛用されており、フィギュアスケート宇野昌磨選手や卓球の伊藤美誠選手をはじめとしたトップアスリートからも支持されています。

コラントッテの契約アスリート一覧

 

コラントッテのおすすめアイテム

ここでは、ユーザーのこだわりに合わせたおすすめアイテムをピックアップして紹介しています。

1.おしゃれにこだわる

ネックレス

f:id:karate-kids:20191004224210j:plain

 コラントッテの代表的なアイテムであり、初めての方が効果を体感しやすいのがネックレスです。肩や首のコリを解消するにはネックレスが位置的にも最適。デザインもおしゃれなので、普段使いにも抵抗がなく、ファッションアイテムとしても好評です。

ネックレス(詳細ページ)

 

ピックアップ/宇野昌磨選手着用モデル

f:id:karate-kids:20191004224722p:plain

TAO ネックレス AURA(詳細ページ)

 

2.効果にこだわる

タンクトップ

f:id:karate-kids:20191004225005p:plain

 「体の広範囲に効かせたい!」「とにかく体感したい!」という方にはタンクトップがおすすめ。下の画像でもわかるように、タンクトップに埋め込まれたたくさんの磁石が体の背面をしっかりとケアしてくれます。

※肩・腰を一度にケアしたい方には特ににおすすめです。

タンクトップ メッシュ(詳細ページ)

 

ピックアップ/スイッチングウェア

f:id:karate-kids:20191005000642j:plain

 睡眠時は体の疲れをとる重要な時間となっており、コラントッテのスイッチングウェアを着用することで睡眠の質を高めることにつながります。休息時に着用するウェアの選択も体のケアには大切です。

スイッチングウェア(詳細ページ)

 

3.コスパにこだわる

ワックルネック SPORT(スポート)

 コラントッテのネックレスの中で「コスパに優れたネックレスは?」という場合におすすめしたいのが「ワックルネック SPORT(スポート)」です。

おすすめポイントは、シリコン素材なので耐久性や防水性に優れており、カラーバリエーションも豊富な点。コラントッテ入門用として、スポーツ時の二本目としてなど、様々な用途で活躍してくれます。

ワックルネック SPORT(詳細ページ)

 

他の商品はこちら

f:id:karate-kids:20191004234157j:plain

コラントッテには他にも良い商品がたくさんあります。製品一覧をチェックして、お気に入りのアイテムをゲットしましょう。

コラントッテ製品一覧(公式サイトへ)

 

コラントッテ使用上の注意

 コラントッテは磁器製品のため、ペースメーカーを装着されている方や妊娠初期の方をはじめ、磁器によって影響を受けるモノに対しては注意する必要があります。

 

偽物・類似品に注意!

f:id:karate-kids:20191004221748j:plain

出典:colantotte.jp

 コラントッテの偽物・類似品に注意しましょう。コラントッテ公式サイトでも正規品判定の案内があります。

取り扱い店が増えてくると偽物・類似品を誤って購入してしまうリスクがありますので、不安な方は公式サイト経由でもお買い物が確実・安心です。

<コラントッテ公式サイトはこちら↓>

磁気の力で血行改善・コリを緩和!Colantotte(コラントッテ)

 

こちらも人気

www.kids-karate.net