カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

UFCジャパン大会、マウリシオ・フア負傷欠場!岡見選手の代打が決定!

f:id:karate-kids:20170919180216j:plain

マウリシオ・フア、まさかの負傷欠場

いやー、まいりました。

マウリシオ・フア選手が負傷のため欠場というニュースが飛び込んできました。

※詳細についての情報は不明です。何があったのでしょうか・・・

PRIDE時代にはマウリシオ・ショーグンという名で活躍し、日本人ファンを多いだけに残念に感じている人は多いはず。

 

代役は岡見勇信に決定

マウリシオ・フア選手の代役は、過去にUFCで活躍していた岡見勇信選手に

決定しました。(一度、UFCをリリースされた岡見選手、UFCでの再チャレンジですね。)岡見選手は、過去にはアンデウソン・シウバ選手とのタイトルマッチをおこなったこともある、非常にポテンシャルの高い選手。代打としてのスクランブル出場ながら、どのような試合をみせてくれるのか非常に楽しみです。

 

 

FOXスポーツチャンネルではUFCジャパンの無料放送を予定

FOXスポーツチャンネルでは、UFCジャパンの無料放送を予定しているそうです。これは嬉しい。当日はFOXスポーツへの契約をしていない方でも放送を見ることができます。

※視聴にはBS放送の受信環境が必要ですのでご注意ください。

 

UFCジャパン対戦カード

UFCジャパンの対戦カード一覧はこちらの記事をご参照ください。

www.kids-karate.net