カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

「EVOLVE(イヴォルブ)MMA」が那須川天心選手を世界にアピール

f:id:karate-kids:20181026173705j:plain

 シンガポールの格闘技ジム「EVOLVE(イヴォルブ)MMA」のYouTubeチャンネルで、那須川天心選手が紹介されていました。今年8月に那須川天心選手のスポンサーとなったEVOLVE(イヴォルブ)MMAYouTube動画によって、那須川天心選手の今後の動向を予想していく材料となりました。

 

 

 

動画

動画は、天心選手が格闘技をはじめたきっかけや試合に対する心構え、練習方法といった内容です。また、「EVOLVE(イヴォルブ)MMA」で練習をおこなった感想などについても語られています。

 

那須川天心」を世界にアピール

 EVOLVE(イヴォルブ)MMAは、「ONE(ワン)」という格闘技イベント(日本でいうRIZINなど)を主催しており、アジアを主戦場として各国でイベントを開催しています。今年8月にEVOLVE(イヴォルブ)が那須川天心選手のスポンサーについたこともあり、「那須川天心」を広く認知させていこうという狙いを感じます。

 

ONE日本大会への参戦が期待

 このようなことから、来年3月に開催が予定されているONE日本大会へ、那須川天心選手の参戦も期待されています。

ONEは過去に天心選手と対戦したロッタンも試合に出た実績があるイベントであり、最近ではUFCから青木真也選手と対戦経験のあるエディ・アルバレスや、堀口恭司選手とタイトルマッチをおこなったD・Jことデメトリアス・ジョンソンのONE参戦も発表されており、UFCに匹敵する世界有数の格闘技イベントとして成長してきています。

ONEを通じて、那須川天心選手も世界で活躍する選手となるのでしょうか。今後に期待したいところです。