こどもと空手(空手&格闘技情報)

こども向け空手情報サイトです。空手ネタの他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

Abema(アベマ)TVで「VS 那須川天心 2nd」がはじまるよ

f:id:karate-kids:20180901180808j:plain

2018年の3月からAbema(アベマ)TVにて放送されていた「VS 那須川天心」ですが、早くも続編の放送が決定しています。

 

 

この番組では那須川天心選手への挑戦者を決めていくだけでなく、那須川天心選手に密着するドキュメンタリー形式でもあるので、天心ファンにはたまらない企画でもありますね。

 

初回放送は9月1日、21時30分~となっていますので、お見逃しなく。

 

VS 那須川天心 2nd #0 来週から本格開始!31連勝の神童・天心に密着

デビュー以来、衝撃の31連勝!
「神童」と評される日本格闘技の至宝・那須川天心に密着する格闘ドキュメンタリ!

1stシーズンから3カ月の沈黙を破り始まった2ndシーズン。
今回の放送「#0」では3カ月の間の天心を振り返る。
この期間に行なっていたテコンドー道場への「道場破り」!

そして、"テコンドーの神童"と呼ばれる15歳の少年と真剣勝負!
さらに次週以降本格開始する「2ndシーズン」には新たなる挑戦が・・!

 出典:AbemaTVホームページ

 

abema.tv

 

那須川天心グッズ

覚醒

<見どころ>

格闘技の歴史を変える“神童"は何を考え、どう育てられたのか──。
初めて明かされる19歳の人生録!

RISE、RIZINKNOCK OUTに参戦し、キックボクシングとMMAの二刀流で活躍する19歳・那須川天心。格闘技人気を覚醒させる“神童"が、その強さの秘密を語る自伝!

幼少期から現在までの歩みに加え、大ボリュームのプロ全試合振り返りを収録。さらには両親、トレーナー陣、友人たちによる証言で、多角的に公私の素顔に迫る。