カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

秋元皓貴選手がシンガポールの格闘技団体「ONE(ワン)」と契約

f:id:karate-kids:20181015112828j:plain

 フルコンタクト空手界で活躍し、当サイトでも取り上げてきた秋元皓貴選手がシンガポールの格闘技団体「ONE(ワン)」と契約したことが発表されました。

キックボクシングやフルコンタクト空手で活躍してきた秋元皓貴選手、今後はプロファイターとしてのキャリアを積み上げていく方向のようです。

 

 

 

秋元皓貴選手が格闘技団体「ONE(ワン)」と契約

絶好のニュース:挑戦空手世界チャンピオンと無敗のキックボクサー秋元弘樹が正式にEVOLVE Fight Teamに参加しました! 19-0の無敗のプロのキックボクシングの記録で、彼は彼の鮮明なテクニックとKOパワーで知られています。 

日本語へ翻訳

 

 秋元皓貴選手はJFKOなどでも活躍した選手です。第4回JFKO・軽量級でも優勝した経歴があります。

www.kids-karate.net

 

格闘技団体「ONE(ワン)」とは

 格闘技団体「ONE(ワン)」は、シンガポールを拠点とする格闘技団体であり「ONE Championship(ワン・チャンピオンシップ)」を定期的に開催しています。

「ONE Championship(ワン・チャンピオンシップ)」はAbema(アベマ)TVで視聴することができますので、秋元選手の試合もAbema(アベマ)TVで視ることができそうです。

www.kids-karate.net

 

秋元皓貴選手は2019年3月デビューの予定

 秋元皓貴選手のデビューについては、2019年3月に開催される日本大会を予定していることを、ONEのチャトリCEOが語っていました。

ONEの日本大会については他にも豪華な対戦カードとなることが予想されますので、詳細を追っていきたいと思います。

 

続報:秋元皓貴選手のONEデビュー戦が2019年1月25日に決定

※2019年1月9日更新

2019年3月の日本大会でのデビュー戦が予想されていた秋元皓貴選手ですが、予定よりも早く、1月25日に開催されるONE「HERO'S ASCENT」での試合が決まりました。

詳細は以下の記事で取り上げていますので、ぜひチェックしてみてください。

www.kids-karate.net