こどもと空手(空手&格闘技情報)

こども向け空手情報サイトです。空手ネタの他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

YouTubeで新番組『UFCってなんだ?』がスタート

f:id:karate-kids:20181006000350j:plain

 世界最高峰の総合格闘技の舞台として知られているUFCですが、10月7日(日)に迫ったUFC 229を前に、UFCジャパンのアカウントにて、日本でもよりUFCを盛り上げようと、UFC JAPANのYouTubeチャンネルで新番組『UFCってなんだ?』がスタートしました。

 

MCはチュートリアル福田充徳さんと西山茉希さん

 番組MCは、テレビの地上波でもおなじみのチュートリアル福田充徳さんと西山茉希さんのお二人です。

 

UFCを知らない人が楽しめる番組

 番組では、UFCに詳しくない 西山茉希さんに対して、チュートリアル福田充徳さんがUFCの魅力を語っていくという形式になっています。

UFCの存在は知っていても内容についてはあまり知らない、という方でもわかりやすい番組となっています。

 

UFC JAPAN公式サイトをチェックしよう

 UFCには、日本語に対応したUFC JAPAN公式サイトが存在していますので、今後の大会情報や試合結果、選手の情報はこちらをチェックしておくと良いでしょう。

jp.ufc.com

 

UFCを視聴するには?

UFCは「WOWOW(ワウワウ)」で視聴可能

f:id:karate-kids:20181006001806j:plain

 UFCWOWOW(ワウワウ)で視聴することができ、UFC229にて試合が決定している「ハビブ・ヌルマゴメドフ VS コナー・マクレガー」戦がライブ中継(生中継)で視聴することも可能です。

その他、WOWOW(ワウワウ)は映画・音楽・スポーツなどUFC以外のコンテンツも充実していますので、純粋にエンタメチャンネルとして楽しむことができます。

 

WOWOW(ワウワウ)の良い点

・WOWOWは24時間フルタイムハイビジョン 3チャンネル放送!
・加入料・その他の費用は一切不要!
・5分程度ですぐ視聴スタート!
・WOWOWは選りすぐりの映画やドラマ・スポーツなどのエンターテインメントが楽しめる
・パソコン、スマホタブレットから3,000本以上の番組が“いつでも、どこでも”無料で楽しめるオンデマンドサービスもスタート!

・『最新の映画を毎日見たい』、『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』という方におすすめ

 

WOWOW(ワウワウ)の加入はこちら

 WOWOW(ワウワウ)の加入については、こちらの公式サイト(バナー)から手続きをおこなうことができます。

加入月は視聴料がかかりませんので、月の早い段階で加入する方がお得です。