カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

Abema(アベマ)TV企画|那須川天心挑戦者決定トーナメントについて

f:id:karate-kids:20180302231557j:plain

キックボクシング界で無敵の存在となった那須川天心選手。先日のknockout(ノックアウト)では過去最強との呼び声が高かったスアキムを退け、現在では対戦相手を探すのに苦労するほどの存在となってしまいました。

そこで、すかさず「那須川天心挑戦者決定トーナメント」を持ち込んできたAbema(アベマ)TV。このスピード感はさすがとしか言いようがないです。

 

企画の概要は動画でどうぞ(掲載期限切れで視聴できなくなる可能性あり)

 

Abema(アベマ)TV内で、3月3日(土) 21:00 〜 放送スタートとのことです。番組をじっくり追っていきながら、対戦相手が決まるのを楽しみにしましょう。

abema.tv

 

那須川天心グッズ

覚醒

<見どころ>

格闘技の歴史を変える“神童"は何を考え、どう育てられたのか──。
初めて明かされる19歳の人生録!

RISE、RIZINKNOCK OUTに参戦し、キックボクシングとMMAの二刀流で活躍する19歳・那須川天心。格闘技人気を覚醒させる“神童"が、その強さの秘密を語る自伝!

幼少期から現在までの歩みに加え、大ボリュームのプロ全試合振り返りを収録。さらには両親、トレーナー陣、友人たちによる証言で、多角的に公私の素顔に迫る。

 

ゴング格闘技ベストセレクション 1986-2017

<見どころ>

第6章 立ち技格闘技
ムエタイへの挑戦
ザ・キックボクサー
「K」K-1とKNOCKOUT
立ち技年代記

 

あわせて読みたい

www.kids-karate.net

 

www.kids-karate.net