カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

白帯卒業!はじめての審査の攻略方法を解説

f:id:karate-kids:20180129155309j:plain

はじめての昇級審査、合格の基準がわからず不安で仕方ない・・・という方は少なくありません。

特に、空手の知識があまりない保護者の方などはお子様以上に不安を感じておられるかも知れません。

ここでは、ネットで検索しても書かれていない白帯の方向けの昇級審査の攻略法について詳しく解説した記事「初審査でも安心!審査料を無駄にしないための昇級審査攻略法(フルコンタクト版)」についてご案内させていただきます。

 

どんな記事なの?

「初審査でも安心!審査料を無駄にしないための昇級審査攻略法(フルコンタクト版)」は、はじめて審査を受ける方が注意しておくべき点や各審査項目における攻略ポイントをわかりやすく解説している記事です。

また、指導者はどのような目線で審査を見ているのかという点についても記述していますので、審査を受ける生徒にとって審査基準がわかりやすくなり、不安の解消につながります。

 

こんな方におすすめ

・はじめての審査で不安を少しでも解消したい

・お子様の審査のサポートをしたい

・指導者目線での審査基準を知っておきたい

 

noteで購入、350円の買い切り

「初審査でも安心!審査料を無駄にしないための昇級審査攻略法(フルコンタクト版)」は、無料で広く拡散してしまうわけにはいかない、かなり突っ込んだ内容となっておりますので、noteというサービスより購入をして頂く形式をとらせていただきました。

※noteとは?

note(ノート)は、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐサービスです。ブログのように使うことも、SNSのように使うことも、コンテンツを販売することも自在に活用いただけます。

 

購入については350円という通常の参考書籍よりも安価な設定となっており、メールマガジンではありませんので月額制ではなく350円の買い切りです。

通常、審査を受審されると7000円~10000円の費用が必要となります。せっかくの審査料を不合格で無駄にしないためにも、ぜひこちらのnoteをお役立ていただき、無事に白帯を卒業していただけるよう、心から願っております。

 

■購入は以下をクリックしてください

note.mu

※noteの購入方法についてはこちら