カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

パフォーマンスアップの食事術~適性な摂取時間と食材で稽古の成果を最大化~

f:id:karate-kids:20181020002255j:plain

 こんにちは、管理人です。道場においてパフォーマンスにムラのある生徒が何人かおり、よく話を聞いていくと適切な食事(栄養摂取)ができていないことがわかりました。

そこで、稽古の前後におこなうべき食事についてアドバイスをしたところ、パフォーマンスのムラが無くなり、メンタル面でも安定し強くなりました。

ここでは、そのような実体験を踏まえて、パフォーマンスが上がらなくて苦労している方にお役立ていただける内容を作成させていただきました。

 

どんな記事なの?

 「パフォーマンスアップの食事術~適性な摂取時間と食材で稽古の成果を最大化~」は、稽古の前後に摂るべき食事について、摂取するためのベストな時間と、どのような食事(食材)を摂るべきかを知ることでパフォーマンスのムラをなくし、パフォーマンス向上~強くなっていく方法を知るための内容となっています。

また、稽古の後の疲労感がなかなか取れない方にもおすすめです。

 

こんな方におすすめ

 ・稽古を一生懸命頑張っているのに中々成果が出ない(強くならない方)

 ・長時間の稽古がツライ、スタミナが切れてしまう方

 ・とにかく強くなる方法を知りたい方

 ・稽古のあとの疲労感が苦痛な方

 ・身体的・精神的な打たれ強さを身に着けたい方

 

noteで購入、500円の買い切り

 

こちらの内容は無料で広く拡散してしまうわけにはいかない、かなり突っ込んだ内容となっておりますので、noteというサービスより購入をして頂く形式をとらせていただきました。

 

noteとは

 note(ノート)は、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐサービスです。ブログのように使うことも、SNSのように使うことも、コンテンツを販売することも自在に活用いただけます。

 

購入については500円という通常の参考書籍よりも安価な設定となっており、メールマガジンではありませんので月額制ではなく500円の「買い切り」です。

また、noteはリリース後も情報を追加することができますので、新しく有益な情報が更新された際はアップデートをおこなうことができ、購入した方に通知させていただくことができる大変便利な媒体です。

 

購入はこちら

※note公式サイトへ移動します。

note.mu