カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

【初心者向けおすすめアイテム5選】MYPROTEIN(マイプロテイン)で初心者が体感しやすいアイテム・サプリメントとは?

マイプロテイン 初心者

※この記事はプロモーションを含みます。

  武道やスポーツでパフォーマンスアップを目指す場合、筋肉の元となるタンパク質を効率良く摂取できるプロテインは重要なサプリメントです。しかし、プロテインは継続して摂取することで筋肉の継続的な成長を図らなければいけませんので、コストパフォーマンスが良く、高品質なプロテインが必要となります。

ここでは、そんなコスパの良いプロテインブランドである「MYPROTEIN(マイプロテイン」から、初心者の方でも体感しやすいおすすめアイテム・サプリメントを紹介していきます。

MYPROTEIN(マイプロテイン)のコスパの良さについて

 プロテインは継続して摂取する必要がありますのでお得に購入したいものです。例えば、Amazonプロテインを注文しようとすると1㎏あたり3000円~4000円という価格帯ですが、MYPROTEIN(マイプロテイン)では1㎏あたり2790円。味も他のブランドと比較して豊富にありますので、自分のお好みの味を探す楽しみもあります。

f:id:karate-kids:20190314174221j:plain

Amazonでは1㎏あたり3000円~4000円

f:id:karate-kids:20190314173905j:plain

MYPROTEIN(マイプロテイン)では1㎏あたり2790円。2.5㎏や5㎏といった大容量を選択すれば、さらにコスパの良さを実感することができます。

マイプロテインについてもうちょっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

www.kids-karate.net

 

MYPROTEIN(マイプロテイン)から選ぶ|初心者向けおすすめアイテム5選

1.Impactホエイプロテイン

MYPROTEIN:Impact ホエイ プロテイン

まず基本として抑えたいのがImpactホエイプロテイン。1食分当たり21gものタンパク質を摂取することができる他、疲労回復・軽減に役立つBCAAといったアミノ酸も配合されていますので、稽古やトレーニングで疲労した状態から効率良く筋肉を成長させる効果が期待できます。

 

2.マルチビタミン

MYPROTEIN:アルファメン マルチビタミン

 筋肉をつけるためにはプロテインばかりに目がいきがちですが、ビタミン類も筋肉をつけるためのタンパク質合成をサポートする働きがありますので重要です。マルチビタミンであれば各種ビタミンをバランス良く摂取することができますので初心者向きであり、体の免疫力向上にも役立ちます。

 

3.L-グルタミン アミノ酸

MYPROTEIN:L-グルタミン アミノ酸

 L-グルタミン アミノ酸は、トレーニング後で筋肉痛や疲労感を感じている場合におすすめできるサプリメントです。プロテインと混ぜて飲んでも味を邪魔することがありませんので、辛い筋肉痛を何日も引きずりたくない方に特におすすめしたいサプリメントです。

 

4.プロテインシェイカ

MYPROTEIN:プロ スリム シェイカー

 プロテインを自宅以外でも飲むことを考える場合、シェイカーはかなり役に立ちます。マイプロテインのシェイカーは粉を溶かすためのメッシュボールがついていますので、プロテインの粉がダマになりにくく、美味しく飲むことができます。また、デザインもカッコイイので、周りの人たちにも自慢できるアイテムになります。

 

5.プロテインスナック

MYPROTEIN:プロテインスナック

 効率良く体づくりをおこなって筋肉をつけるためには、普段の食事についても高タンパク質食品を選択すると良いでしょう。プロテインスナックはチョコレートバーなど、おやつがわりとしても役立ちます。外出時など、すぐにプロテインを飲めないような場合でもプロテインスナックであれば手軽にタンパク質を摂取することができます。

 

「紹介コード」で初回限定特典をゲットしよう

初めてマイプロテインのアカウントを登録する方は、「紹介コード」を入力することで初回限定特典をもらうことができます。せっかくの機会ですので、しっかり特典をゲットしておきましょう。

方法.紹介コードを入力して購入特典をゲット

 MYPROTEIN(マイプロテイン)でお得に利用するには、公式サイトから紹介コードをご利用ください。お得な価格に加えて、500円分の無料特典をゲットすることができます。

 

公式サイト:

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

紹介コード:HUMY-R3

↑紹介コードはコピーしていただくと便利です。

 

<紹介コードの入力方法>

f:id:karate-kids:20181001130830j:plain

紹介コードはアカウントの登録画面で入力する必要があります。(上の画像をご参照ください)

※紹介特典は初回のみとなりますので、ご注意ください。


アイテムを充実させて、効率良くカラダを鍛えましょう

f:id:karate-kids:20190314191044j:plain

今回紹介した初心者向けおすすめアイテムは実際に体感したすいサプリメント類だけでなく、シェイカーなど所有することで自分自身のモチベーションを高めるアイテムもあります。今回紹介した内容を参考に、しっかりとカラダを鍛えていきましょう。

あなたにおすすめの記事

www.kids-karate.net

www.kids-karate.net