「こどもと空手」公式サイト(空手&格闘技情報)

「こどもと空手」公式サイトです。空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

パーティ・イベント用の景品に悩む方へ|親切に景品を用意・配達してくれる方(虎)がいました。

f:id:karate-kids:20181028001204j:plain

※画像はイメージです。

 

 こんばんは、今日は筋トレインストラクターでなく、空手指導者として悩む管理人です。(深夜に悩んでいるのでこんばんは。です。)

秋から年末にかけてのシーズンは、やれハロウィンだ、クリスマスだ。といったことでパーティ・イベントなどが企画され、これまた大変です。

中でも、子ども達が大勢集まってくるとビンゴなどで景品を用意しなければなりません。

結論を先にいうと、管理人の「面倒くさ~」という悩みを上手に解消してくれるサービスを見つけたよ。というお話です。

 

パーティ・イベントの何が大変かというと

f:id:karate-kids:20181028002113j:plain

 パーティ・イベントの何が大変かというと、景品です。子ども達が大勢集まってくる場面では景品が絶大な威力を発揮し、子ども達が景品を手にする瞬間が、その日一番の盛り上がりを作ってくれます。

しかし、思うように景品を用意しようと思っても、子どもたちのニーズに合う景品をばっちり用意するのもなかなか大変です。

また、景品の購入はお金を出し合って購入しますので、いろんなお店で個別に購入していては領収書の整理などもこれまたひと手間かかったりします。

要は、(心の中で)「面倒くさい」のひとことです(断じて口には出しません)。

 

とても親切な方(虎)がいました。

f:id:karate-kids:20181028003308j:plain

 そんなこんなで、何か良い方法はないものかとグーグル先生(ただのネットサーフィン)と相談していたところ、景品を用意・配達までしてくれるとても親切な方を紹介してくれました。

名前は「二次会の虎」さんという方です。

 

「二次会の虎」さんの親切なところ

 ここでは、「二次会の虎」さんを頑張ってヨイショしておく項目です。

豊富なレパートリー

f:id:karate-kids:20181028003649j:plain

「二次会の虎」さん曰く、「日本最大級の品ぞろえ」だそうです。たしかに、「二次会の虎」さんの「お品書き(景品メニュー)」を拝見するとレパートリーが豊富でした。

f:id:karate-kids:20181028003917j:plain

みんな大好き「ニンテンドースイッチ」も。

 

ラッピング・袋付き

f:id:karate-kids:20181028004114j:plain

 「二次会の虎」さんはとても気配りをされる方で、景品にはラッピングや袋を付けてくれます。たしかに、ラッピングなしの景品は外観でバレバレですので、ラッピングによって子ども達のドキドキ感も右肩上がりです。

 

なんと、会場へ直接配達!

f:id:karate-kids:20181028004523j:plain

 なんと、「二次会の虎」さんはこちらが選んだ景品を会場へ直接配達してくれるそうです。事前に買い置きしておくと何となく中身バレしてしまう危険性がありますが、「二次会の虎」さんからの直接配達であればそのリスクも、アントマン並みに最小限です。

 

ゲームのレパートリーも豊富

f:id:karate-kids:20181028005004j:plain

 「二次会の虎」さんは子ども達を飽きさせないようにゲームのレパートリーも豊富なようです。聞くところによると、ゲームは全部で100種類あるそう。どんだけ引き出し多いんだこの虎はwww。

 

予算もいろいろ

f:id:karate-kids:20181028005336j:plain

 「二次会の虎」さんはこちらのお財布事情にも考慮してくれ、予算に合わせて景品をばっちりセッティングしてくれます。結局、ものをいうのは資本(会費)ですので、資本(会費)の力は絶対です。

 

「二次会の虎」さんを訪ねるには(予約しよう)

 「二次会の虎」さんのプロフィールページ(公式サイトです)を貼り付けておきます。年末年始は仕事やプライベートなど多忙になることは間違いありません。せめて景品だけでも、「二次会の虎」さんに任せてしまいましょう。

 

【二次会景品専門サイト 二次会の虎】

 

パーティ・イベントのシーズンは混み合いますので、お願い(ご予約)はお早めに。