こどもと空手(空手&格闘技情報)

こども向け空手情報サイトです。空手ネタの他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

Amazon(アマゾン)ポイントをゲット|「本を聴く」Audible(オーディブル)を無料で試そう

f:id:karate-kids:20181111120704j:plain

 皆さんは、最近本を読んでいますか?私は最近良く本を読むようになりました。さらには、「ながら作業」が好きな性格なので、「本を聴く」という機会も増えました。

 

今回、Amazon(アマゾン)が提供するAudible(オーディブル)というサービスで「本を聴く」ということができ、Amazonポイントもゲットできるチャンスです。

無料体験もできますので、一度チャレンジしてみましょう。

 

kindleキンドル)で読書がはかどるようになった

f:id:karate-kids:20181111125229j:plain

 もともと読書が好きでしたが、外出先などでは「本がかさばってしまう」という理由で本を持参するのを躊躇してしまう機会が以前は何度かありました。

しかしながら、kindleキンドル)のサービスを利用することでタブレットで読書をする習慣がつきました。

電子書籍は何冊あってもタブレット1つ分の荷物で済みますので、非常に重宝しています。

f:id:karate-kids:20181111125251j:plain

kindle最高。

 

目に優しいkindleキンドル

 こちらのモデルは紙の質感を液晶で再現してくれており、とにかく「目に優しい」という特徴があります。長時間ディスプレイを眺めていると目が疲れたり、何時間も本を読みたいという方はこちらが良いでしょう。

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ブラック、広告つき

 

動画なども楽しみたい方は、「fire(ファイア)タブレット」がおすすめ

 「Amazonプライムビデオ」など、 動画と書籍のどちらも楽しみたいという方には「fire(ファイア)タブレット」がおすすめです。

ちなみに、私はこちらの「fire(ファイア)7タブレット」を愛用しています。他のタブレットと比較して値段もリーズナブルなので、重宝しています。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

無料で「本を聴く」体験をしよう(インストールなど)

 本を読みたいと思っていても、小説など文字のボリュームがある本については、ある程度まとまった時間が必要となりますが、「なかなか忙しくて時間がとれない」という方におすすめなのがAmazon(アマゾン)が提供しているAudible(オーディブル)というサービスです。

現在、30日の無料体験ができますので、この機会にぜひ試してみましょう。

※カレンダーに無料期間終了日を設定しておくと、うっかり課金してしまうこともないのでおすすめです。

 

どうやって使うの?(アプリのインストール)

 スマートフォンタブレットなどで、「Audible(オーディブル)」のアプリをインストールしましょう。

 

 <詳細はこちら>

 ※公式サイトへ移動します。

 

Amazon(アマゾン)ポイントをゲットしよう※最大3000ポイント

 いま、Audible(オーディブル)を聴くとAmazon(アマゾン)ポイントをゲットすることができます。

ポイントは1日100ポイントもらうことができ、無料期間中30日利用すれば、最大3000ポイントもゲットすることができます。これはデカイ。

f:id:karate-kids:20181111123351j:plain

 

最初の1冊も無料

 Audible(オーディブル)用の本を持っていない方でも大丈夫、いまなら最初の1冊を無料でゲットできます。ラインナップもけっこう豊富にありますので、好みの本をゲットしましょう。

f:id:karate-kids:20181111123557j:plain

私は、「下町ロケット」にチャレンジ。

 

2018年12月12日(水)までにポイントをゲットしよう

 Audible(オーディブル)の利用でAmazon(アマゾン)ポイントをゲットできるのは、2018年12月12日(水)までとなっています。

本を聴きたい方も、ポイントをゲットしたい方も、この機会にポイントをゲットしておきましょう。