カラテ&マーシャル(空手・格闘技情報まとめ)

空手に関するトレーニング&テクニック記事の他、格闘技全般のニュースを幅広く取り上げます。

第4回JFKO テレビ放映時間が決定したのでまとめました

先日開催された第4回JFKO(全日本フルコンタクト空手道選手件大会)のテレビ放映時間が決定しました。

第4回JFKOテレビ放映時間について

テレビ放映をおこなうチャンネル

5月21日(日)25:40~26:35 テレビ大阪


6月10日(土)10:00~13:00 ジェイ・スポーツ3

番組情報 第4回全日本フルコンタクト空手道選手権大会 | J SPORTS

ジェイ・スポーツ3とは、スカパー!のスポーツ専用チャンネルです。別途、スカパー!への加入契約が必要となります。

 今回はBSの放映はありません

前回まではBSジャパンでの放映でしたが、今回からは地方局+ジェイ・スポーツ(スカパー)での放映となります。

前回まではBSでの放映でしたので良かったのですが・・・。無料の全国ネットはなくなりましたね。残念です。

テレビ放映が見れない方はYoutubeでの動画アップを待ちましょう

テレビ放映が見れない方は、Youtubeでも第4回JFKO(全日本フルコンタクト空手道選手件大会)の動画を見ることができます。

Youtubeの場合は一回戦から全ての試合を見ることができますので、1日目で負けてしまった選手の試合をチェックするならむしろYoutubeの方が優秀です。

 

第4回JFKO・2日目の中継動画はこちら

 ※試合は1:40:00ごろからはじまります。

Youtube第4回JFKO(全日本フルコンタクト空手道選手件大会)2日目の中継動画がアップされていました。テレビ放映・動画再アップが待ちどおしいので、こちらを見て待ちましょう。

第4回JFKO(全日本フルコンタクト空手道選手件大会)の動画の詳細がわかり次第、また記事としてまとめさせていただく予定です。